変化の2020

ということで、一年間有難うございました!

本当に……いろんなことがありすぎた一年だった><!


コミティアでイラスト本久々に出せて……

地元で原画を展示できる夢が叶い

まさか……小説本出せるとは……!


その一方、体の方がダメになってしまい、持病の方だけでなく精神面の方も大荒れしたりとかして……それが引き金に大変なことになったりと……うう、頭が。。。

ここ1か月半は特に心の扉がパタンと閉まっちゃって、何回泣いたかわからないくらいでした。

気持ちがいっぱいいっぱいになって特に身近にいる方々に泣きついてしまったりと。鳴海らしくないって結構言われたな……。

やっと気持ちが切り替えられて、次の一歩に進められそうってところまできました。もう大丈夫。


その次の第一歩として、友人の沢村悠さんと新創作の方を始動させていく運びとなりました。

創作は二人で幸せになりたい。

怖がりでなかなか前に進めない我々だけど、作る楽しさ、共有する楽しさを来年からはたくさん噛みしめていきたいと思います。


あとは結婚。

来年かな、もしかしたら再来年になっちゃうかもしれないけれど。

人生の方ももっと向き合っていきたいですね。

嬉しい気持ちは全部 朝日と凪の二人の絵にも表れると思うので(作者に近いキャラ達なのでね……)

幸せを配れる人になりたいな。


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。